そろそろ決めた方がいい

記事
コラム
おはようございます。
Ramnekoです。

メディアやインスタ、人の話しを聞くとやりがちなのが、他人と比べて落ち込むことです。でも、光の部分や良いとこだけを見て羨む必要はありません。人はわざわざ影の部分は話しませんし、場合によっては盛ってますから(^^;

それに、一人ひとり違った宿命、運命、才能を持っているのに、そもそも相手と同じことができるわけがありませんし、キラキラした他人さんはリアルじゃありません。

わたしたちだって、人生の五大エピソードだけ話せば良く見えます。でも、それは人生のほんの一部ですよね?

そろそろ、他人の評価やお金に頼るのはやめませんか?

自分の内面だけ見つめて、自分が楽しかったり、自分が幸せだったり、自分がOKだったらそれでいい!自分で自分を充実させてあげる、100%自分軸の生き方をしてみませんか?

わが道を行けば、だんだん他人がどうでもよくなってきます。少しずつ、他人の人生と自分の人生を切り離していきましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す