WATA家と3D⑤~引っ越しが終わりました~

記事
ライフスタイル
ブログがお久しぶりになってしまいました。
無事に新居への引っ越しが終わり、ひとまず落ち着いたのでサービスのほうも再開します!

さて、引っ越しが終わったので、玄関~ホールの3Dイメージと実際の写真を比べてみようと思います。

▼3Dイメージ
ent7.png
下がり壁など少し調整を加え、このような感じになっています。

▼実際の写真
ent7-real.JPG
こちらが実際の写真。
全館空調の通風孔など形が不明だったところは若干の違いはあるものの、だいたい色味は合ってますね。

3Dイメージでは右奥突き当たりにガラスタイルが入っているのですが、予算の関係で実装されませんでした・・・
お金が溜まったら変える予定です。

思ったより実物に近い3Dイメージが作れていて安心しました。
自分の家ということもあり、打ち合わせ等で細かな部分まで把握できているため、ここまで似せることができたのかもしれません。

リビングはまだダイニングテーブルや椅子が無いため、届き次第また比較してみたいと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す