あなたの商品が売れるためのお手伝いします!

告知
ビジネス・マーケティング
こんにちは、fukuneko34です。
いつもサービスをご覧いただきまして、ありがとうございます!!

さて、本日は私が出品しております、サービスについて、こちらでご紹介させていただきます☆


最近人気上昇中なのが、こちら!

こちら、すごい勢いでご依頼いただいております!!

といいますのも、
ご依頼いただいたサービス内容作成を納品後、出品した翌日に、
「早速売れました!」
といううれしいダイレクトメッセージをいただきました。。。!!

私も驚いています(笑)

ご依頼いただいた方の実績や、サービス内容がとても素晴らしいものでしたので、
正直、商品文だけの力ではないのですが(;^_^A
とはいえ、お役に立てて、本当によかったなと感じております。


こちらのサービスは、
「売れる!」ということに特化し、
納品スピード、クオリティーにもこだわっています。

納品のスピードにこだわっているのは、
ご依頼いただいた方の売上を上げていくためには商品を早く販売する必要があるからです。

スピードが速ければ、遅い人に比べて売れる可能性が格段に上がります。
ですから、納品のスピードは大事にしています。

また、スピードが速くても、クオリティーが低ければ、
その商品の魅力を必要としているお客様にお届けすることができません。

ですから、スピードとクオリティー、この2つは「売れる」ために必要な要素として大事にしています。


おかげ様で、少しずつご依頼をいただいておりまして、
ココナラ新参入の特別価格で設定しておりましたが、
現在の価格は、3月13日(日)までの限定価格とさせていただきます☆


より、みなさまへ信頼あるものをお届けし、本当に価値あるものを提供していきたいという思いで、そのような運びとなりました。


それまでは現在の特別価格で承りますので、
ぜひぜひ、この機会にご利用くださいね!^^

お見積り等もお気軽にご相談ください。


御覧いただきまして、ありがとうございました☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す