数秘メッセージ『11.21』自分と自分を繋ぐ

記事
コラム
人の気持ちを大切にすること
人に合わせていくこと
人を助けたいと思うこと

とても温かく大切なことですね

でもまずは
自分と自分を繋ぐことが何より大切

「人に優しく、自分に厳しく」では
「自分」がスネてしまいますよね

自分を置いてきぼりにした状態では
せっかく人を大切にしているようで
それは表面的になり

私も相手も
真の喜びを感じられていないかもしれません

「自分に優しく、人に優しく」だからこそ
一緒に幸せになれます
相手にそうするように
まずは自分に優しく

その満たされた気持ちがあふれ出して
周囲へ届いていくから



本来のご自身と繋がる 数秘鑑定をさせていただいてます♪
よろしかったら、どうぞお待ちしております☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す