今日の数秘メッセージ『11.19』

記事
コラム
この1つの小さな身体に入ってる私
この身体だと思い込んでいる私

でも不思議なことに 眠っている間
目をつむっているのに見える夢
ちゃんと覚えているところもあるし
体感や感情もある
夢はいったい誰が見てるんだろう

私達は皆んな
この身体だけに収まっているだけの存在ではない
個々を体験して遊んでいる

それぞれだからこそ
共感できたときの胸が躍る感じがあるし

心が繋がれた時の一体感に
湧き上がる感動を味わうこともある

合唱や合奏など音楽でも
スポーツを通してでも

飲み会などの集まりでも
そんな喜びを感じられるときがあるかもしれない

なにも特別なことでなくても

今 目の前の人を感じたとき
人だけでなく動物や植物であっても

そこに温かい気持ちが通ったとき
それだけで自然と笑顔と幸せが湧いてくる
別々と感じていない瞬間がある

私達はそんな 個々を超えた大きな存在
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す