大切なのはたったそれだけだった♡

記事
コラム
師走〜
忙しいですね〜💦


今年はイベント続きで
忙しい。
ぼっち好きの私は、そろそろ
一人時間を作らないと
やばめだなぁ〜と
思っています。


自分に合ったエネルギー生成って大事だよね〜❣️


私はぼっち時間なしには
肉体がまず整わないっっ


最近ずっと誰かといるので
自分時間つくらなきゃなぁ〜💦
週末もイベント
忘年会もあるし
オンラインのダンスレッスンも
スタジオのダンスレッスンもギリギリまで
ダンス三昧で今年は終わりそう。



ダスキン にお家を任せたい❣️
掃除

膠原病発病して、力が入らず上手く出来なくなったので
そろそろ手放しかな?っても思う。
もともと掃除好きだから
なかなか手放せない꒰笑꒱



週末もイベントで
私は出なかったんだけど
もう、会場が盛り上がって
最前列でめっちゃ盛り上がってるノリの良い観客してたんだ〜♡




そうしたら
エネルギー爆上がりで


重いものがまたたくさん落ちたんだよね〜




なんていうか


常識とか

肩書きとか


古いしきたりルール



他人の目




どーだっていい🤣










この場所に



どんな顔で
どんな想いで


どんな気持ちを感じていたいか






誰も傷つけないなら




自由に選んで良いし



望んで



望んで



高望みしていい✨って思った。








重いものすっかり落ちたなぁ〜って思った





昨日に落としたものは


執着だと思う。





重い荷物になってる


執着をどんどん外して行こう❣️って




明確になった昨日でした。




もう大切なことって

ないくらい


この世界の
ルールや


常識って



どうでも良い꒰笑꒱





軽いですね〜❣️






そう思ったら



やりたいこと


あと先考えず



着手してました。




多動さんになりかけてる‼️





あんなに腰が重くて
動きの鈍い亀だったのに。



重い甲羅は
執着の重いエネルギーだったんだね〜❣️






そんなことを思ってたら



発信の方法もちょっと変えようかなぁ〜って

ひらめいたので



変えていきます♡





より軽く



自分のエネルギーが


めぐるように♡








大切なのは
本当


そこだけだった❣️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す