この地球ゲームのマニュアル

記事
コラム


この地球で

思い出す。



それがこのゲームの


あるとすれば唯一のマニュアル。




答えは、この世界の「どこかにある」と思って

世界中を

ネット上を


探し続けるけれど。




答えは、現実世界の3次元には落っこちていない。





shea-rouda-iBNvGauiRbo-unsplash.jpg

答えは、自分の魂に刻まれた

自分の内側のエネルギー領域で

5次元に存在していて




だから、3次元の生活・感覚に慣れて

3次元の常識の視点ではたどりつけない。


不思議な仕組み。











これを書かなきゃとおもって
伝えたくて書いてる。



連日の忙しさと、睡眠不足で
肉体のチャージのタイミングみたい。



3次元に生きてるから
肉体も大切にしなきゃって、わかってるのにまたやってしまった。。。





肉体エネルギーチャージして
またセッション再開しますね♡



周りの3次元の世界だけじゃなくて
自分の内側に
魂の望みに

気づいてあげてね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す