新年のご挨拶

記事
コラム
明けましておめでとうございます。
やんやんライターです。
本年もよろしくお願いします。
2022年は年末に始めたこともあり、収益は0円でした。
ただ、短期間でも収益を得られている方もいらっしゃるので、
努力不足だと思っています。

さて、皆様のお正月はいかがだったでしょうか?
私は私と家内の実家に行って三が日を過ごしました。
車の運転って、結構体力使うものですね…

今年の目標

今年は、下記を目標にしました。

食わず嫌いを無くす
真っ先にこれが思い浮かびました。
悲しいかな、私はちょっと卑屈なので否定から入ってしまうところがあります。
しかし、やってもないのに否定するのは違うし、やってみると良い経験や価値を得られる可能性があるので、食わず嫌いを無くすことを選びました。

アンガーマネジメント
これは人生経験上、人は怒らないに越したことはない、という結論から目標にしました。
と言うのも、私は趣味が多く(後日話します)、怒っている余裕などないことをヒシヒシと感じたからです。
怒るくらいなら趣味に時間を充てる、怒りそうなら趣味を行う、これをやんやんライター流のアンガーマネジメントにしようと思います。

…よく6秒待つと怒りが静まるという情報を聞いていたので試した結果、余計に怒りが溜まりました。
やり方が悪かったのでしょうか?

半年以内に20件受注する
こちらはココナラでの目標です。
基本、3,000円のコンテンツを販売しているので、売り上げで言うと60,000円程度になります。
収益になると手数料が差し引かれるため少し減額しますが、それでも生活の支えになることには変わりありません。
何より、顔を知らない方を20件サポートすることができた、と言うのは自身につながると思います。
目指せ、アウトプットマスター!!

おわりに

今回は新年のご挨拶と今年の目標についてお話ししました。
2023年は、下記の目標を達成します。
・食わず嫌いを無くす
・アンガーマネジメント
・半年以内に20件受注する

引き続き、よろしくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す