執着を捨てろと言うけれど

記事
占い
ゆきはなです。
ご無沙汰のブログです。

執着を捨てろとよく聞きますが(^^;)
分かっちゃいるけど。。
そうは言っても。。ということもありますよね。

傷ついた思いだったり、自分の中で何かしらの大事なものだったり(いらないもの含め⁉)当たり前になってたりするからなかなか手放せないよということもあると思います。

そんな時は、無理せずにちょっと手を放してみようかなー。とか
手放しても大丈夫だよ。と自分に言ってあげる
から始めても良いかもしれません。

意識するだけでもずいぶん変わります。

大事なのは
「まだ執着してる」とか
「執着してしまうダメな私」とか
自分を責めないこと。

手放そうとしている自分、頑張ってる!
そんな感じでいいのだと思います。

のんびり、焦らずでいいんです。

【ペンタクル4逆位置の応援メッセージ】
手放すと次のものが入りやすくなりますよー。

IMG_1103.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す