こんな大人になりたいと久しぶりに思いました。

記事
コラム
ゆきはなです。

「時代遅れのRock’n’Roll Band」知っていますか?
桑田さんが作ったレジェンドバンドが
「次世代へのエール」や「平和のメッセージ」を込めた歌です。

このインタビューの中で
ギタリストのCharさんが
「変えたいんじゃなくて、伝えたい。」と言っていて。

自由な人だなと思いました。
そして、めっちゃかっこいい!

世のため、人のためじゃなくて、
最初に来るのが
「自分の思っていることを伝えたい」かー。

世の中を変えたいと思うことは素晴らしいけど
なかなか伝わらないことがありますよね。。。

人を変えたいとなるとそこにコントロール的な思いを感じて
相手を大事に思っていても伝わらないし。


「思いを伝えたい」気持ちと自由さ。
そんなものが伝わると人も世の中も動くんじゃないかなって思います。


もう十分大人だけど、こんな大人になりたいなって久しぶりに思いました。
イヤーかっこいいです。

ゆきはな。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す