寒くなってきましたね

記事
コラム
もう10月だなんてあっという間ですよね!
私が住む大阪も、気づけば長袖が必須の気温となってきました。

先週末、娘が通う幼稚園の運動会が行われました。
徒競走や親子参加競技など、一生懸命走る我が子にひたすら感動…!
速いし、真剣だし、そして何より可愛い(笑)
親バカすぎて引かれるかもしれませんが、きっと子を持つ親御様なら共感いただけることでしょう。

自分が出産してからというもの、子供ってこんなに愛おしい存在なのかと毎晩泣けてくるくらいに母ちゃんも成長しております。
もうすぐクリスマスだなーだなんて思いつつ、今日もひたすら作業して参ります。

こんな感じで気が向いたら書き連ねていこうと思います・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す