プライベートが大事^^

記事
学び
こんばんは。
チーカマです^^

勉強や仕事も大事ですが、プライベートが一番大事ですよね!!
勉強や仕事が生きがいで、楽しく過ごしている方はもちろん問題ないですが、
上手く行かなくて病んだり、鬱になったり、そうなっては取り返しがつきません・・・。

あくまで仕事は生きていくために、お金を稼ぐために少し嫌だけどがんばらないといけないこと。そして勉強はお金を多く稼ぐ可能性を増やすための自分磨きだと私は思っています。

好きなことばかりしながら暮らすのは難しいですが、好きなことをするために
少し頑張りながら暮らすのはきっとできるはずです!!
ということで、超大人気の Official髭男dism のライブに初めて行ってきました^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す