自分を知る方法☆

記事
占い
エミちゃん依頼_023_0.png

みなさん、こんにちは!
笑顔にさせる占い師のラズです♡

みなさんは、
「自分」を知る方法って知ってますか?

自分は何が得意で、
何が苦手なのか。

100%知るというのは、
難しいかもしれませんね。

しかし、100%に近づける方法が
あるんです!

それは、
「やってみる事」です!(ෆ`꒳´ෆ)

先日、1年ぶりに友人Tさんと会いました✨
Tさんは、頭がよくて性格も良くて、
本当に素敵な人なんです✨

そのTさんと話していた時、
Tさんが、
「◯◯をやってみたけどー
私には合わなかった!」とか

「◯◯は意外と出来たんだよねー!」

話していたんですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

よく、
「やってみなくちゃ分からない!」
言いますが、
Tさんが話していたのは、
まさしくそれだな!と思いました✨

人って、できれば
失敗したくない生き物じゃあないですか。
それは、
失敗=命を落とす。
を表す事もあるからなんですよね。

自然界では、
失敗する事で命を落とす事って
とても多くありますよねσ(^_^;

その遺伝子が組み込まれてるから
失敗を恐れて何もしない。
という事もありますし、
「いつも通り」なら、
自分に危害(嫌なこと)が
起きない事も知っている。

だから、
新しいことって怖い。

自分が、今までに
経験したことのないことって
怖いんですよね。

失敗するかもしれないし。
どうすれば良いのかも分からないし。
今、平和だから、
その平和を壊したくないし。

ただ、その「怖い」に
囚われた人生で良いのか?と
自分に問うと、
「NO」という答えが出る方が
多いかなと思います(*´艸`*)

じゃーどうするか。
前準備をするのも良いですね✨
失敗に対する、
気持ちを緩和するために
前もって準備をしておく。

それは、気持ちもですし
意識もですし、知識もですね。

HSPさんでしたら
想定しておくというのも
良いかなと思います(^^)

新しい事がどんどん出来るように!
前向きになる
テキストを作成中✨

5月中旬には!
どうにか!😂
ちょっと間に合わないかも?
と、なっているけど!
頑張ります✨


エミちゃん依頼_024_0.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す