【紹介】素敵なマダム、あこみさん♡

記事
占い
エミちゃん依頼_023_0.png
みなさん、こんにちは!
笑顔にする占い師ラズです♡

先日、ずっと交流のある、
あこみさんの、こちらのサービス✨
を!購入させて頂きました!

こちらのサービスは、
⳹ 数秘術 ⳼を使って、
自分の本質や、自分の魅力に気づけ
自分に自信を持てるようになったり
自分軸がしっかりして、
悩みづらくなったりするそうです✨

私は今回、
「お願いするなら、色んな自分を知りたい!」
思い、オプションを追加してお願いしました✨

あこみさんからの
鑑定結果はPDFファイル(画像)で頂いたのですが、
とにかく、デザインが素敵で、
鑑定結果を読む前から、
気持ちがとても温かくなりました♡

そして、鑑定結果も
とても分かりやすく
また、
あこみさんからの言葉が素敵で、
読んでいくうちに、
笑顔になっている自分に気づいたんです✨

さらに、私の鑑定で、
とても面白い事があり…
なんと!出た数字が
ほぼ、同じ数字w
私、てっきり、
最初に出した数字を使って
すべての鑑定結果を出しているのだと
思っていたのですが、
違うみたいでw😂

たまたま?
同じ数字だったみたいですw

あこみさんも驚いてました🤣

その出た数字が
かなり自分に影響しているな~
思いました!

そして、今、歩いている道って
正解じゃん!と思えて、
とても、安心しました✨

「自分」に迷っている方や
自分の子どもってどんな本質を持ってるの?
どこを伸ばしてあげたら良いの?
と思っている方にもオススメだなと思いました!

最初から、最後まで、
あこみさんの
ポジティブパワーを頂けるので
自分を好きになりたい方、
自分をもっと好きになりたい方は
ぜひ!ご利用してみてくださいね♡

あこみさんが、
いつでも、お待ちしてますよ♡(*´艸`*)


❀ラズちゃんのおすすめサービス❀
先着2名様まで!
65%引き✨
歓迎会などで
気になる方はいましたか?
その方のお気持ちも、
こっそり覗けちゃいます♡

一度にたくさん
お得にアチューンメントを受けたい方は
こちらがオススメです✨

エミちゃん依頼_024_0.png



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す