気持ちが軽くなる呪文✨

記事
コラム
新年01.png

え~こちらね!昨日、投稿したブログですw
ラズちゃんを知らない人、
知り尽くしている人、
興味が全くない人。
とりま!ちょこっと!ちょこっとだけでも見てねw
特に何もないけど(⊙ᗨ⊙๑)アハッ



1月1日から、私の身に
いろいろと降り掛かっていて
心がずっとモヤモヤしていたんですよね。

本当に、落ち込み8割という感じでw

「しんどいなーしんどいなー」
って思うと…
なんか、全部が上手く行ってないように
思いませんか?

そんでもって
「だから、私はダメなんだ」
「私は、弱いなー」
なんて、自分責め祭りが開催されたりしませんか?

その、自分責め祭りと共に
別な、祭りに強制参加させられて
なお落ち込む!みたいな!(⊙ᗨ⊙๑)

そんな時にですね。
良い呪文が!
降ってきたんですよ!
頭に✨✨(˶˚ ᗨ ˚˶)

それはですねw

「そうだ!いつもの私じゃなかったからだ!」
「いつもの私じゃなかったから仕方ない!」

です!

いつもなら、
自分責め祭りに参加しないし、
他の祭りにも強制参加させられない
故に落ち込まない!

けど、このときの私は
いつもの私じゃなかったですよ!

それなら、仕方ないかーって
なりますやんw

私だけかな?🤣

「いつもの私じゃなかった故に仕方ない!」

みなさんも、
モヤモヤしたり、
自分を責めて落ち込みそうになったときには

この言葉を言ってみてね☆

きっと、いつものあなたは
ポジティブだし!
良いことだって人並にあるだろうし!
笑顔だし!
自分責め祭りに強制参加させられない!
動きだって遅くならないし、
やる気がでなかったり
ぐだぐだしたりしない。

そう!全ては!

「いつものあなたじゃない!」

だから

「仕方ないのです!」

いつものあなたに戻った時、
いつも通りにすればOK!

それで良いんだって!
大丈夫さ☆

新年02.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す