久々に泣きました。。。

記事
コラム

みなさん、こんにちは!
笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)✨

今日は、上の息子(小3)と
「ドラえもんのび太の空の理想郷」
を映画館へ見に行ってきました!

映画を見るには!
やっぱり、ポップコーンは食べたい!
という事で、
塩バターMサイズを注文!

んでもって、
飲み物は!なんと!自販機!
それぞれお茶とジュースを買って、
席(自由席)に行きました✨

で!チケット無くしました!←????

あのですね、
ポップコーンを買いました~
自販機で飲み物買いました~
のこの間にどうも、
チケットを落としたみたいで、
受付に、
「チケットを無くしてしまって…」
という私。
チケット買って、5分くらいですよ?

もう、笑いましたね~(*´∀`人)ハハハハ

最終的には、
誰かが受付に届けてくれて、それが無事、
私の元へと戻ってきました♡
良かったw

あっ、映画の感想ですよね?
はいはいはいはい!

まぁー…ほんと、泣きそうになりましたね、
ほんとに、もうね……良かったですよ。
名探偵コナンの映画予告←
いや、ほんとに!
映画予告だけで胸がグッとなりました!
絶対…見に行きます(¯・ω・¯)

………(¯・ω・¯)ゴメンヌ

ドラえもんの映画は、
今回は、自分の欠点に苦しんでる人と
親に響く映画だったんじゃないかなーと思います。
余裕で泣きましたwww
あんまり言うとネタバレになるので、
ほんと、伏せ感想ですけど、
ほんと、、、のび太くん好き♡
あと、地味にジャイアンがかっこよかったw

私たちは、完璧を求めすぎてて、
完璧になりたいと常に思うけれど、
じゃー完璧って何?と言われると、
よく分かってないですよね。

1人1人個性があるから、面白くて
だから、争いとか起きちゃう事もあるけど、
でも、相手を分かろうとする葛藤とか
心の乱れ、受け入れとか、
そういう人間くさい所がきっと、
1番素敵な事なんだろうな~と、
思いました(*´艸`*)♡♡

あと、のび太くん好き♡←

機会がありましたら、
みなさんも見てみてくださいね!(≧▽≦)

そして、私と分かち合いましょう♡

❀────❀──❀────❀

♡プチご紹介♡
こちら、「oshimaykさん」の
似顔絵描きます!というサービス!

めちゃくちゃクオリテイが高い、
素敵なイラストをどうしても!
皆さんに知って欲しかったんです(≧▽≦)
oshimaykさんは、
ちょっぴり人見知りだけど、
とても素直な素敵な方です✨✨✨
心惹かれた方は、ぜひ!
oshimaykさんのサービスを
ご利用してみてくださいね❤️❤️

❀────❀──❀────❀

今月限定の占いがこちら!
「頑張るあなたを応援してます!」
私が、あなたのモチベーションを
上げちゃいますよぉ~٩(๑>∀<๑)۶
3月31日 17時までなので、
もう残り少ないですよ~!

4月からの限定占いは!!
サムネの9枚目辺りにありますので、
興味がある方は覗いてみてね✨✨

んで!
こちら!!サムネ画像変えました!

素敵じゃなぁ~い???(*´艸`*)フフフ

ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(≧▽≦)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す