目標は、○○○ばせる夫婦!

記事
コラム

みなさん、こんにちは!
笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)✨

みなさんは、ご自分の祖父母…
好きですか??( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
私は、大好きです✨✨

そんな、祖父母の若い時の話が素敵だなぁ~と
思ったので、自慢(?)しちゃいます!(*´艸`*)

うちの祖父(ラズじぃ)は、
うちの祖母(ラズばぁ)が大好き!
ある日、社員旅行に行かないといけない!
という事があった時、
ラズじぃは、ひどく落ち込んでいました。

「行きたくない…行きたくない…」
と、言うてたそうです(*´艸`*)
それを見かねて、ラズばぁが
「じゃー私も一緒に行こうか?」
というと………

ラズじぃ、めっちゃ喜んで
「えっ!?来てくれるの!?!?
なら行く!!!行く!!!」
と、テンション爆上りw
そして、ラズばぁも一緒に楽しく
社員旅行に行ったみたいです(*´艸`*)



他にも、
珍しく、ラズじぃとラズばぁが
朝からケンカした日があったらしいのです。
というても、
ラズばぁが一方的に怒ってるだけなんですがね…

ラズじぃが、会社に行く時間になったので、
「行ってきます」
と言うても、ラズばぁは無視!!

無視された、ラズじぃ…ショボーンです(´・ω・`)
ですが!ラズじぃ!諦めません!

家の周りを1周回って、
「行ってきます!」と再び言う!
ラズばぁ無視!

なら、もう1周回って
「行ってきます!」と言う!
ラズばぁ無視!

まだまだ回って
「行ってきます!」と言う!

さすがに、このままだと
会社に遅刻する!と思ったラズばぁは、
「いってらっしゃい!」
と仕方なく言ったらしいです(^^)

それを聞いたラズじぃは、
ご機嫌で仕事場へ向かったとさ!(*´艸`*)



私が結婚したての事、
旦那の不満をボロボロと
ラズばぁに話していた事があったんですが、
その時に言われた

『どちらかがね、おならをした時にね。
今のは良い音だったねーと、
笑い合える夫婦になるのが良いよ』

というのが
今だに心に残っていて、
小さい事は気にせず、
笑い飛ばせる夫婦を目指そうと、
思えた言葉なんですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ラズじぃもラズばぁも
色んな事を乗り越えて、
じぃ、ばぁになったんだなと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ラズじぃが先に逝ってしまったし、
ラズばぁは認知症になったけれど、
認知症になっても、
「お父さん(ラズじぃ)がね、
今日は夢に出てきたのよ」
って嬉しそうに話していたのを思い出すと、
何があっても、
心は繋がってる。
そんな夫婦になりたいなと思いました(^^)

ちなみに、、、
ラズじぃは、ド天然&イタズラ好き
今度また、
ラズじぃのオモロい話しを
出来たら良いなと思います💕


今月限定の占いがこちら!
「頑張るあなたを応援してます!」
私が、あなたのモチベーションを
上げちゃいますよぉ~٩(๑>∀<๑)۶
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す