あなたはいくつ当てはまる??

記事
占い

みなさんこんにちは!
lazuです!(*^▽^*)

人は誰かに会う事で、
その日の運勢が変わったりするって
ご存知でしたか??

朝からハッピー続きだったのに、
あの人と会った後からアンハッピー
とか、
逆に朝からアンハッピー続きだったけど
あの人と会った後からハッピー続き!
とか!

でも、自分は、
ハッピーさんなのかアンさんなのかは
分かりませんよね(*´艸`*)

でも、私が見ている中で
ハッピーさんは、

・笑顔が素敵
・優しい
・面白い
・人の事を考えてくれる
・人の事を考えてアドバイスくれる
・人の悪口を言わない

の3つ、4つが当てはまると
ハッピーさんな気がします!✨

「あなたの会ったあとに
 良いことがあったの!!!」

とか、

「あなたが、商品を買ってから
 売れ行きが良くなったの!」
とか、、、、
そういう、嬉しい報告を
聞きたくないですか??(*´艸`*)

ハッピーさんに近づく
簡単に出来ることは、
笑顔』(*^▽^*)✨

素敵な笑顔を振りまいて下さいね❤️

⭐紹介して頂きました⭐

先日、ひなたんさんから
ブログで紹介して頂きました(*´艸`*)❤️
ぜひ、読んで見てくださいね~
ポチッ♡もお願いします✨

ここまで読んで頂き
ありがとうございました(*^▽^*)✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す