今週の星座別タロットカード(9/12~9/19)

記事
占い
全体のカード
カップの3 逆位置
今週から来週にかけて連休がありますね
夏の疲れも出て
いつもよりだらけやすいかもしれません
情報関連の事やコミュニケーションで
誤った取り方をしたり誤解したりしやすいので
思い込んだりせずに確認はしましょう
対人面でのトラブルや恋愛は三角関係注意

♈周りの雰囲気によって感情が揺れがちで
 不安になりやすそう 自然に出かけて力をもらって
♉弱気になってるのに強がって見せたり
 臆病になりがちでしょう 心に無理をしないでありのままで
♊頭をかかえていた事 不安に思っていた事
 一歩づつ抜け出していけそうです
♋ロマンティックなものに気持ちが向きやすい時
 普段は体験しないような人や出来事にトライしてみましょう
♌ガッカリの結果にならないように自分に出来る事は
 懸命にやりましょう
♍対人面で少しでもすれ違いがあれば攻撃したり
 ケンカになりやすそう 相手の立場にも立って
♎過去への想いやトラウマが吹っ切れるでしょう
 人間関係の新旧の入れ替えも
♏人間関係のイザコザがありそうです 家族間や
 チームワークでの気遣いを大切に
♐将来への計画を立てたり 資産運用の為の勉強したりするのは吉
 コツコツ節約
♑やり直しや二度手間が増えそう 一気にやろうとせず
 段階をふみましょう
♒元気が戻って色んな事にチャレンジするのに向いてます
 早く手を付けてしまうことが大事
♓なかなかやりたいことに手が届かなくてガッカリしそう
 断捨離して心をスッキリさせましょう

今週も良い週に




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す