今週の星座別タロットカード(5/17~5/23)

記事
占い
今週の傾向
ソードの8
思い込みで可能性を狭めていませんか?
やったことがないことにも
思い切って飛び込んでみましょう

♈感情のふり幅が大きいでしょう
 その影響が人に対してや物に対して
 思い込み・勘違いが多いので 客観性を重視
♉チャンスを逃したり 後悔しやすいので
 直感を常に意識して
♊競争が好きな人にとっては
 自分を伸ばすチャンス!苦手な方も
 敢えて この時期は自分を鍛えて
♋やってきたことの成果が今一つかもしれませんが
 試行錯誤しながら進めていきましょう
♌遠くにある理想がどうしても諦めきれません
 足元から少しづつ固めていきましょう
♍混乱の時期が続いていて なかなか心のモヤモヤが
 抜けないかも よく眠って少しづつ心の向きを変えましょう
♎コツコツと取り組める新しいことがスタートしていきます
 おごられ運や思わぬお金にまつわる幸運がありそう
♏悩んでいたことが 実はたいしたことがなかったと
 思うような出来事があるかも 体調も戻っていくでしょう
♐懐かしい人との出会いがあるかも
 過去とのご縁がある週です
♑気弱になりそう 自分の中のエゴに振り回されがちに
 瞑想など 自分と向き合う時間を持ちましょう
♒頑張りすぎて 家の中だとかあなたのルーティンに
 乱れが出そう 無理はしない事
♓対人関係での喜び事がありそう
 楽しい時間が多く 人の輪に入っていってください

今週も良い週に

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す