今週の星座別タロットカード(5/10~5/16)

記事
占い
今週の全体のカードは
ワンドのペイジ
新しいことにチャレンジしたり
これまでよりは
意欲的に物事を行えるように
なってくるでしょう

♈夜遅くまでオンラインゲームや携帯を見て
 朝に遅刻したりしそう ルールを決めて生活しよう
♉今の生活にそこそこ良い点を見つけて
 心の向きを変えて 物事に取り組みましょう
♊自分への厳しすぎる目であったり
 他人の言葉だったり心が傷つきそう
 無理する必要はありません
 あなたの気持ちを大切にして
♋チャレンジ精神旺盛で 実際に収穫も多い時
 今週は頑張って走り抜けましょう
♌焦り気味です べきや~でないとという思いに注意!
 1呼吸おいて考えてから 行動するかしないか
 決めていきましょう
♍集中力が散漫になりそうです
 あちこち手を付けて そのまま放置だとか
 忘れ物が多くなりそう 運転などは注意!
♎ちょとづつ あなたを縛っていた考え方から
 抜け出せそうです
 たくさんの可能性があることに気付いて
♏ゴールデンウィークでお金を使い過ぎたのでしょうか
 ちょっとピンチになりそう
 他には 少し寂しい思いをするかもしれませんが
 心が行き詰っている時には 誰かに聞いてもらいましょう
♐今週はちょっとモヤモヤすることがありそう
 他の人のとばっちりを受けたりもしそうなので
 なるべく起こったことをポジティブに捉えて
♑何らかの契約や結婚などもありそう
 公私ともに良いパートナーと知り合う時でしょう
♒仕事で奔走しそう 頭も冴えて
 優先順位や勝算なども考えて動けそうです
 周囲の人に冷たい印象を与えないように
♓楽しみに予想していたことがキャンセルになったり
 自分の実力に肩を落とすこともありそう
 今は遠くても 少しづつ叶えていけばいいですよ

良い一週間に




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す