[自己紹介]あんた誰???って話ですよね

記事
コラム
こんにちは。こんばんは。TOUMAです。

初めての投稿になりますので、自己紹介からしていきたいと思います!

よろしくお願いします🥺🥺

まずはどんな人なのか。

都内在住20代男です

社会人1年目で医療関係の仕事についています!

好きなもの;人、YouTube、オーディオ、余白、唐揚げ

苦手なもの;ごちゃごちゃしてる空間、きのこ、にんじん

コミュニケーション能力は高い方だと思います。
相手にどう思われているかわかりませんが、僕自身が人を嫌いになることはほとんどありません。

そのぐらい、人が好きです。人間関係はあまり悩んだ記憶がないです。

苦手な人いたら、少しでも勇気をあげられたらなあ。と思っています。

また、元々余白や余裕が好きです。

切羽詰まることや、バタバタすることが好きではないので時間管理は得意です。

しかも、無理したくない性格なので、楽して余裕を持つ。
が僕のもっとーです

まだまだ、いっぱい話したいですが今後少しずつでもいいのでTOUMAという人を知ってくれたらいいなと思います。

これからよろしくお願いします!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す