創作漫画

コンテンツ
マンガ
時間の合間にコツコツと物語を創っています。
rosa.jpg
昔から絵を描くことが好きなのはもちろんですが、よく友達と漫画を描いたり模写をしていました。
依頼者様から表現してほしいイラストのイメージを頂いて、それを一緒に作り上げることをココナラでは行っておりますが、こういった「自分だけの世界」を自由に作り上げることもとても楽しいです。
自分が命を吹き込んだキャラクターを好きに動かすことができます。
ケガをしてしまっても秘密の魔法で回復させたり、なくなってしまった人を生き返らせるための秘宝があったり…それって創作の醍醐味だなと感じます。


お花が好きで、花をメインとしたファンタジーなストーリーを考えています。
ココナラでもロゴデザインでよくお花モチーフのご依頼を頂くことが多いのですが、考えていて楽しいです。
ロゴデザイン1.jpg

現在ご依頼数が多いためロゴデザインのご依頼は休止しております。
もし何かご相談があればお気軽にメッセージ頂ければと思います。



ROSA.jpg

ラフスケッチや私が描く創作イラスト等、今後もブログを通してのせていきたいなと思っています。
コーデイラストなんかも楽しいな~と思ったり。
以上、ココナラ初ブログでした!!

mirin.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す