彼女・彼のこと自分は好きなんだろうか??

記事
コラム
こんにちは。サンドバック系大学生です。

みなさん突然ですがこんな疑問で悩んだことありませんか?

「この人のこと僕・私は好きなんだろうか??」

僕の周りで付き合おうかどうかの悩みをされる時に多いが相談ごとの多くはこれです。
恋愛ってこういった目に見えない疑問が沢山合ってわかりにくいですしどうしたら良いのってなること沢山ありますよね。

今日は、そんな恋愛についての主に先ほど話した疑問を紐解きながらお話ししていこうかなと思います。
早速ではありますが先ほどの個人的な解決方法を発表したいと思います。

それはズバリ、「その人が別の誰かと付き合ってどう思うか」です。
実にシンプルかつわかりやすい解決方法ですよね笑
でも考えてください。
例えば、異性の友達に彼氏が出来ても普通はおめでとうなどの祝福の言葉で終わりそれ以上はないはずです。
それ以外、例えば付き合って欲しくない、他の人に取られたくないと感じたのあればひょっとしたらその人のことを一人の女性・男性として見ているかも知れませんね、、
今このブログを見てくれているあなたにはそんな相手はいますか??

最後となりますが、人生は1回きりです。もし、あなたの周りに少しでも気になる人がいれば思いを伝えてみてはいかがでしょうか。告白をされていやな気持ちをする人って村内内と私は思います。もちろんその人との関係を壊したくない気持ち強い方も多いとは思います。
ただ私は、あの時こうしとけば良かったという後悔を残したくない性格ですし思いを伝えるのはタダで勇気があれば誰でも出来ます。クリスマスも近いですし頑張りましょう!!

電話サービスやっています!お客様一人一人にあわせたサービスになっています。日頃疲れている・悩みをぶちまけたいなどなど言葉、心のサンドバック
欲しいと少しでも思われた方ご連絡お待ちしております!














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す