交わり

記事
コラム
あなたはセックスにどんな意味を持たせていますか?

“セックス”に対して
どんなイメージをお持ちですか?

女性であれば、

体を許すことを自分を捧げるように感じる方もいらっしゃいますよね。

恋人とのセックス
都合の良い相手としてのセックス
お金をもらうためのセックス
など。

男性であれば、

経験人数やどんな女性を抱いたかで劣等感や優越感を味わうこともありますね。

童貞コンプレックス
セックスでリードしなくてはいけないと感じる
お金を払ってするセックス
など。

人それぞれがセックスに対して色々な価値観や意味を持ってます。

私はセックスは究極のコミュニケーションだと思ってます。
セックスは言葉にならないエネルギーのコミュニケーションです。

一度セックスをすると、
自分の中に相手のエネルギーが半年間ほど残ると言われてます。
(ポジティブなものもネガティブなものも)

それは体を重ねる以上の
スピリチュアルレベルでの交わりです。

相手からあなたに、
あなたから相手に、
目に見えないエネルギーや情報がインストールされていきます。

ですので私は、
セックスは自分をアップデートできる最高のツールだと思ってますし

無闇にたくさんの人とするのは危険な行為だとも思っています。
(健康上も性病リスクが高まりますし大変危険です。)

セックスの経験がないからと言って、それが悪いことではありません。
セックスをしたいと思わないならしなくて良いのです。

もしもあなたが純粋に
「この人とセックスしたい」と思うとき、
それはあなたの潜在意識でご自身をアップデートしたいと感じていると考えることもできます。

しかしながら私たちは、生きてく中でセックスに色々な概念や意味を持たせます。

今日会ったばかりの人に対して「セックスしたい」と思うなんて、
はしたないことだ。と思ったり、

結婚している相手がいるのに他の人と「セックスしたい」と思うなんておかしい。と思ったり。

勿論この日本社会で生きてく上で、
不貞行為は法によって罰せられますし、
同意のないセックスの強要や誰かを傷付けることは決して許されません。

あなたはセックスにどんな意味やイメージを持っているか
一度じっくり考えてみると面白い気づきがあるかもしれませんね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す