注目曲いっぱいで歓喜!洋楽・邦楽、ISUM申請できる曲が続々追加!

記事
コラム
ムービー制作・ISUM申請代行のルシアデザインです。
2024年4月24日の間にISUM申請できる曲として新しく追加されたものをご紹介します!
有名な洋楽、旧ジャニーズ系…ようやく解禁されたかーって曲がどんどん登場しています。
アニメの主題歌にもなった中毒性の高いあの曲も新登場!!
オープニングや余興で人気になりそうですね!!

 ISUM申請ができるようになった曲(一部抜粋)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
● Bling-Bang-Bang-Born【配信音源】/Creepy Nuts
  ISUM番号 ISUM-9560-5286
《超おすすめ》アニメ『マッシュル』二期オープニングのアレです!これは余興で踊りたいですね!!披露宴オープニングでも盛り上がりそうです

● Count On Me【配信音源】/Bruno Mars
  ISUM番号 ISUM-9300-1423
《おすすめ》安定のブルーノマーズ。訥々と語るようなメロディがプロフィールムービーやメッセージムービーにぴったり

● Can’t Take My Eyes Off You/Frankie Valli
  ISUM番号 ISUM-4036-6174

《おすすめ》アイラユーベイベー♪の曲の本家、めっちゃいいです!!レトロな雰囲気がたまらなくおしゃれでかっこいい!!おしゃれ&みんなが知ってる洋楽をお探しの方におすすめです

他にもCan’t Take My Eyes Off Youのカバー曲が一斉に申請OKになりました。MISIAもカバーしてるんですね

● オレンジ【配信音源】/SPYAIR
  ISUM番号 ISUM-8460-2102

《おすすめ》ハイキュー劇場版の主題歌ですね!!私は音駒推しなので!!一方的におすすめしたい!!熱い青春時代を過ごした新郎新婦さまのプロフィールムービーに使えそうですね!

● Biri-Biri【配信音源】/YOASOBI
  ISUM番号 ISUM-7492-6174

ポケモンSVのインスパイアソングですね!すごい、こんな曲まで使えるようになるなんてISUMやるじゃん!と素直に思いました。歌詞がめっちゃ可愛いんですよ!こんな可愛い「君に決めた」聞いたことない…!ゲームがテーマの披露宴におすすめの1曲です!

● 勇者【配信音源】/YOASOBI
  ISUM番号 ISUM-9684-1028

アニメ「葬送のフリーレン」1期オープニングですね!ネモフィラ畑で前撮りした新郎新婦さま、この曲をかけてヒンメルとフリーレンのアレやってください…!!ちなみに2期OPの「晴る/ヨルシカ」も申請OKです

●  Blue【配信音源】/YOASOBI
  ISUM番号 ISUM-1724-4115

「群青」の英語バージョン!!めちゃくちゃかっこいいです。
きっと誰もが耳にしたことのあるメロディ、でもなんかちょっと違う(かっこいい)…BGMにぴったりだと思います!

● 恋文~ラブレター~【配信音源】/GreeeeN
  ISUM番号 ISUM-2068-3720

《おすすめ》配信音源(iTunes等)でようやく許可が下りましたね!この曲、エンドロールにも良いんですよ!愛で溢れた未来が想像できる歌詞がグっときます。新郎さまから新婦さまへのサプライズにもイチオシです!

● あなた。【配信音源】/ハジ→
  ISUM番号 ISUM-2088-3720

こちらも配信音源で許可が下りた名曲です!お父さま・お母さまへ送るお手紙ムービーのBGMにもってこいな1曲です。この歌詞を聞いて泣かない親はいないと思います。無償の愛です

● voice/CLOUD
  ISUM番号 ISUM-6812-2990

最初ISUM更新情報を見たとき「ちょっと待って」と目を疑いました。遊☆戯☆王デュエルモンスターズ主題歌ですね。プロフィールムービーでずっと俺のターンできます!!

他にも旧ジャニーズもたくさん更新されました!

・しあわせの花/ジャニーズWEST
  ISUM番号 ISUM-7120-6569

・似てないふたり/ジャニーズWEST
  ISUM番号 ISUM-9680-5002

・涙腺/ジャニーズWEST
  ISUM番号 ISUM-9312-1423

・CloveR/関ジャニ∞
  ISUM番号 ISUM-0524-6569

・ここに/関ジャニ∞
  ISUM番号 ISUM-1720-0141

・奇跡の人/関ジャニ∞
  ISUM番号 ISUM-2676-4115

・満ちてゆく【配信音源】/藤井風
  ISUM番号 ISUM-8828-2102


最近のISUMは流行曲をすぐに申請可能にしてくれてありがたいです!

ちなみに、配信音源はiTunes等を通じて1曲ずつダウンロード購入した楽曲を指します。
(月額制のサブスクでは曲がダウンロードできないので該当しません)
ダウンロード曲だとご自身でムービーを作る際にも入れやすいので使い勝手が良くておすすめです。
※CDですと、CDやDVDを入れられる光学ドライブがパソコンに内蔵されているか、または別売りの外付けドライブがないと曲の取り込みができません。
最近のパソコンにはドライブが内蔵されている方が珍しいです。

また時間があれば、更新情報を載せていきたいと思います!
ISUM申請代行、いつでも受付中ですのでお気軽にお声がけください!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す