焼きケチャップの味

記事
コラム
焼きケチャップとは熱を加えて、濃縮させたケチャップです。
普通のケチャップと比べて、酸味が飛んで、甘みが増しています。
これで、ナポリタンを作るとおいしいです。

今日、朝方床の中でしばらくまったりとしていたら、急にきのう試作した、焼きケチャップの味はどうだったかな、と思いました。

すると、手が出てきて、スプーンで、焼きケチャップをすくって、私の口の中に入れてくれたのです。

そして、口の中で、焼きケチャップの味を確認できました。
この「手」は潜在意識が出したものだと思います。

ですから、条件が良ければ、床のなかでまどろんでいる状態で、潜在意識と意思疎通ができるのです。

1192つく郎と共著
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す