ヘミシンク実践記

記事
コラム
今日は、自分のインナーガイドと、トータルセルフにアクセスする練習しました。

今まで、この章では、眠ってしまって、うまく行きませんでした。

この章では、自分の生まれてきた目的などを探るレッスンです。

これは、インナーガイドを通じて、トータルセルフに聞きます。

インナーガイドというのは、おそらくインナーチャイルド、つまり潜在意識の一部と思われます。

ホオポノポノでは、〈低位の自己〉ウニヒピリ:コントロールが難しいエネルギーに相当します。

トータルセルフとは、〈上位の自己〉アウマクア:なんでも受取る宇宙的な意識に相当するのではないかと思っています。

ヘミシンクではトータルセルフとは自己の集合体のように言われており、1人ではないようです。

今日、行ったらメッセージが取れました。

各メッセ―ジは当たり障りのないようなメッセージだったと思います。

これから、何回か練習すれば、いろいろと教えてくれるのかと思っています。

気が付いたのは、各メッセージの声が結構大きいことです。

ヘミシンクの中にも、次に行ってくださいとか、音声が入っていますが、

これと同じくらいの音声が聞こえます。

ヘミシンクは効果がありそうですが、やる時間を選ぶのが欠点です。

眠い時は、ねてしまって、その時間が無に帰します。

また、あまりやりすぎると、足元がふらふらしたりします。

引き続き、実践記を書き溜めていこうと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す