牡羊座木星からの癒しのメッセージ③

記事
占い

牡羊座が木星い入って、降りてきたメッセージを順次載せてます。
必要な人かいたら幸いです。

5月の連休が終わって、5月病になりやすいこの季節、
梅雨と一緒に、気持ちも沈みやすい。

大型連休は、ありがたい反面、これまでのサイクルが狂いやすいので
戻るまでに少し時間がかかる場合があります。

6月は連休ないですしね。

3月が決算の機関や企業にとっては、4月で締め処理が終わった
ご褒美のような感じでもありますが、この締め処理のために
連休中も仕事するために会社にきたりする人もいますよね。

また、連休にもともと休みがないところで働いていて、
疲れが取れなかったり、
子育てとの両立で大変だったり、

季節の変わり目でもあるので、
気温の変化も激しいですよね。

疲れているのは、どこなのか。
見定めて、必要ならなるべく自分の時間をとってくださいね。

IMG_20220513_114729_304.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す