牡羊座木星からのメッセージ①

記事
占い
こんには!
冥王星です。

ここ二日、牡羊座木星からの受信が止まらなくて、夜中電話待機しながら
どんどんくるメッセージをこんな風にまとめてました。

木星は、いて座の守護星でもあるので、同じ火のグループの牡羊座と
とても相性がいい。

木星の社会的なメッセージを
牡羊座に受けて
インスピレーションがどんどんきてしましました。

こんな経験って結構あるんじゃないかな、みたいな。

一人で仕事帰りに夜景見に行って

広がる世界に
自分の心が洗われるような感覚になって
きゅーって泣きたくなる時。

「自分、こんなに頑張ってるよね」
って。
自分を抱きしめたくなる時。

IMG_20220513_115604_495.jpg

広がる夜景の一つ一つに
それぞれの日常があって

まだ仕事頑張っている人や
帰宅して寛いでる人
家族と過ごしている人

いろんな人の日常と思いが
夜景に濃縮されていて

自分の心の中を締め付けてくる。

もっと頑張ってる人もいるかもしれないけどさ
私も、私なりに結構頑張ってるよ。って

だれに認めてほしいわけでもなんだけど、
心を落ち着かせたくて
狭くなった視野を
広げたくて、夜景見に来てしまう時って
ありませんか?

あなたは、とってもきちんとした人です。
自分で自分の心を整理しようとしてる。

たくさん泣いたら、気持ちも少しすっきりするかも
しれない。
そして、誰かに愚痴れるなら、呑み込まないで
吐き出したほうがいいです。

あなたは、自己管理のできる人だけど、
ため込むのは身体によくありませんよ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す