男女年齢問わずに楽しめるものは…

記事
ライフスタイル
今日はラボ生の親御さんからお送り

いただいたアンケートを拝見しながら、

夏の予定を考えておりました。


多くの方が苦手克服や復習をご希望

でしたので、出来る限り皆さんの

ご都合と合うように考えております。


やはり復習等は長期休暇を使うのが

ベストですからね。


そして、毎回大変なのが「夏ラボ」の

テーマです。


子どもたちが男女年齢問わずに楽しめる

ものを考えるのですが、なかなかコレ!!

といったものが出てこない。


まあ、毎年何かしら急に思いつくので、

焦ってはいませんが、常に頭の中が

実験やらアートやらお料理やらが

ぐるぐるしています^ ^


まだまだ思案中ですので、アイデアの

ある方やお子さんはぜひ教えて下さい。

そして、アンケートは昨日締め切りですが、

まだお受けしていますので、お時間が

ございましたら、お答えいただけると

助かります。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す