時間を計ることによって

記事
ライフスタイル
数学の練習問題を解いていくときに、

時間を計ってもらうことにしました。


早く計算ができるようにということも

ありますが、自分がどれぐらいの時間で

どれぐらいの問題が解けるのかを把握

してもらうために計ってもらっています。


これもテスト対策ですね^_^


そしてそれをすることによって、

もう一つ良いことがありました。


何かというと、凄く集中して取り組んで

くれるということです。

「ただ早いだけでなく正確にね。」とも

伝えているので余計ですね。


テストまであと約2週間。

期末テストは9教科ですので、早めに

準備してくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す