教える機会があるのはラッキー!!

記事
ライフスタイル
今日の知識習得コースでは、あちらこちらで

「教え合い」が行われていました。


同級生同士や先輩が後輩になど、少し

賑やかにはなりますが、どちらにとっても

良い学びとなるので、素敵な光景だな〜と

見ておりました^_^


子どもたちも言っていましたが、教えることが

より勉強になりますから、教える機会がある

というのもラッキーなことだと思います。


なかなかありそうでないですからね。


ちょっと見てみたいな〜と思われましたら、

ぜひ体験にいらしてくださいね。


それでは今日もあたたかくしておやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す