安牌をとってきたがために

記事
ライフスタイル
ここ最近お買い物に行くことが

多かったのですが、そこでちょっと

気づいたことが。


今まで私は洋服やメイクについては

安牌をとってきたんですね。


めちゃくちゃ素敵な着こなしを

してきた訳でもないですし、かと言って

失敗でもない^ ^;


だから今歳を重ね、自分に似合うものをと

探すのが大変!!


似合わないものを避けるのも難しい><


やはり何度も挑戦と失敗と改善をしないと

いけないのだな〜と思いました。


探究であれだけトライ・失敗・改善が

大事だと言っているのに。

結局どんなことにも大事なのだな〜と

思いました。


ということで、今からでも遅くはないと

思い直し、色々と挑戦していこうと

決めました^_^


「先生、ちょっと変じゃない!?」

と思うこともあるかもしれませんが、

挑戦中なんだな〜と思って見守っていて

くださいね。


そして、明日は公立高校の入試です。

受験生の皆さん、教室から応援していますので、

終わりの合図・ペンを置くまで諦めずに

頑張ってくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す