今日は寝不足できつかった〜

記事
ライフスタイル
サッカー、素敵な試合でしたね。

結果だけを見ると残念ではありますが、

素人の私が見ても日本凄かったな〜と

思います。

4年後が楽しみですね!!


さて今週はバタバタとしています^ ^

新しく入ってきてくれたラボ生や

体験のお子さんがいらっしゃったり、

週末は『なぜラボ祭』があるので、

その細かい準備等で毎日追われています。


けれども嬉しい忙しさなので、

ストレスもなく、どちらかというと

楽しんでいますよ♡


ただ今日は寝不足だったので、

午前中はきつかったです^ ^;


早めにお布団に入って明日に備えようと

思っております。


それでは皆さんもあたたかくして

おやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す