温かい食べ物で体をあたためて

記事
ライフスタイル
今日も一日良いお天気でした。

洗濯物もよく乾きましたね^_^


さて、朝晩寒くなってきましたので、

鍋などの温かい食べ物を作ることが

多くなってきました。


今日も我が家は八宝菜。

鶏ハムを作った翌日にそのスープを

使って作るんです。


冷蔵庫にあるありとあらゆる野菜と

お肉を入れて作るので、栄養満点!!

何よりあっという間に出来るので有難い。


冬は良いですね〜^ ^

他にも豚汁やシチューなどもお手軽ですね。


疲れてしまってあまり動きたくな〜いという

日は、もうこれ一品とご飯があればOK。

最高です☆


明日はまた気温が少し下がるようですので、

皆さんも温かい食べ物で体をあたためて

下さいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す