知らず知らずのうちに手にとってしまう…

記事
ライフスタイル
今日から地域の中2生が野外学習に

出かけていきました。


ちょっと天候が気になるところでは

ありましたが、無事にカレーも

作れている様でしたのでよかったです。


たくさん素敵な思い出を作ってきて

下さいね。


さて、昨日ラボ生とアイスクリームの

話をしていて、「シャトレーゼが結構

良いですよ。」とお薦めされたので、

早速行ってきました。


昔、子どもたちが小さい頃はよく

行っていたのですが、この頃は

その存在も忘れていて^ ^;


そしてアイスコーナーに行くと、

やはりたくさんのアイスクリームが

お値打ちな値段で売られていました。


美味しそうだな〜と思う豆乳系の

アイスとチョコレートのアイスを

買って帰ってきました。


すると、娘が「懐かしいね〜。」と

言うじゃないですか。

???と思っていると、その豆乳の

アイスを昔よく買っていた様で、

中身を見ると確かに見たことがある。


知らず知らずのうちに手にとって

しまうものなんですね。


とてもおいしかった様で何よりでした。

教えてくれてありがとうね♡


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す