可愛すぎ♡癒されます

記事
ライフスタイル
お人形やぬいぐるみのお好きな方。

とっても可愛い子を見つけたので、

ご紹介しますね。


フェリシモでも売られている様

ですので、ご存知の方もいらっしゃる

かもしれませんが。


その子は、羊の毛刈りが楽しめる

ぬいぐるみで、バリカン型のファスナーを

開けると、毛が刈られた羊さんが

出てくる仕組みになっているんです。


六甲山牧場の飼育員さんが監修されていて、

実際の毛刈り中にひつじがケガをしない

ためのポーズが再現されているんです。


とっても可愛いので、小さいお子さんは

もちろんですが、お人形やぬいぐるみ好きの

大人の方にも見ていただきたいな〜と

思いました。


こちらの商品は、フェリシモ・六甲山牧場で

購入できる様です。


一度ご覧になってみてくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す