失敗も成功も含め色々と経験して改善していく

記事
ライフスタイル
今日も暖かかったですね。

週末から来週初めにかけて、少し冷えそうですが、

春!!という感じになってきました。

なんだか嬉しいです♡


さて、週末に探究ラボの発表会がありました。

先日もお話しましたが、全員が大きい声ではっきりと

伝えることができ、良い発表会でした。


発表会終了後に親御さんから、

*******************************************************

終わった後、色々な反省点があったようで

「もっとこうするとよかった」

「みんなが見やすいように色をもっと濃くぬれば

よかった」など話していました。


反省することも大切だし、自分で気がつけたのが

すごいね〜と家で話をしました。

********************************************************

 とメッセージをいただきました。


終わってすぐに振り返りをしてくださったようで、

嬉しかったです。

必ず次回からの探究に活かされてくるはずですので、

楽しみながら頑張って取り組んでいきましょう。


それにしてもご家族も素敵ですね。

「自分で気づけたのがすごい」だなんて、なかなか

言えませんからね。


失敗も成功も含め、色々と経験して改善していく。

これが大事だと思います。


次回のテーマも頑張っていきましょうね^_^


それでは今日もゆっくりおやすみ下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す