HP少しずつ公開しています

記事
ライフスタイル
今日はお昼頃から雨が降ってきました。

関東甲信の地域では明日、大雪の予報が

出ている様ですので、皆様お気をつけて

お過ごしくださいませ。


さて、週末はラボ生の絵が入賞された

とのことでしたので、見に行って参り

ました。


小さい頃から絵が大好きで、本当に

上手なんです。

他のラボ生からも「すごいね〜。」

「上手だね。」といつも感心されて

いるんですよ^_^


おめでとうございます。


そして、先日から改装していた

ホームページの方を公開いたしました。


メニューの表示を変更したり、shopの

ページを増やしたりしましたので、

宜しければご覧くださいね。

(まだまだ更新しますよ〜)


それでは今日もあたたかくしておやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す