春にはおさまって綺麗な桜が見られるといいですね

記事
ライフスタイル
今日は気温が13℃まで上がり、

暖かい一日となりました。


そんな中、こちら愛知県では

まん延防止等重点措置期間が3月6日

まで延長に。


現在なぜラボでは、探究ラボは

完全オンライン授業。

お勉強の方は、オンラインor対面を

お選びいただけるハイブリッド授業と

なっております。


この時期、受験生はもちろんですが、

感染が身近になってきましたので、

オンラインを選択される方が多く、

早々にオンラインで繋げられるように

しておいて良かったなぁ〜と思って

おります。


あともう少しの辛抱でしょうか。

春にはおさまって、卒業式や入学式、

そして綺麗な桜が見られるといいですね。


それでは今日もゆっくりおやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す