100均で充分に揃いますね

記事
ライフスタイル
今日は娘の誕生日。

我が家は誕生日や行事には必ず手作りで

ケーキを作るのですが(この頃はほぼ

子どもたちが作ります)、デコレーション

するものが100円均一にたくさんある

ということで、朝一番から行って参り

ました。


チョコペンもスーパーよりもたくさんの

お色がありましたし、抹茶パウダーや

竹炭パウダー・イチゴパウダーなど

様々な種類のパウダーも揃っていました。


キャンドルもハートや星の形をしたもの、

極細で長いキャンドルやアルファベット・

数字のキャンドルまでありましたよ。


キャラクターのチョコプレートを作りたい

とのことでしたので、色々なチョコペンと

シックな色合いのキャンドルを買ってきました。


質もそんなに変わりませんでしたし、

キャンドルについてはとても可愛かったですよ♡


他にも様々な材料や道具も揃っていましたので、

またゆっくり見に行きたいと思います。


それでは今日も良い一日となりますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す