今年は参加してみようかな

記事
ライフスタイル
毎年、清水寺で発表する「今年の漢字」を、

2021年11月1日から12月6日までの期間、

全国より募集するそうです。


いつも「今年はこの漢字なのね〜。」と

思うだけですが、一年を振り返って考え、

参加するのも楽しいかも!!って思い

ました。


簡単にインターネットからも応募出来ますし、

今の子供たちはあまりお手紙を出すことも

少ないでしょうから、ハガキで応募するのも

良いかもしれませんね。


締め切りまで約2ヶ月ほどありますので、

皆さんも参加してみませんか?


詳細は漢字検定のHPからどうぞ。


それでは今日も良い一日となりますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す