ワガママちゃんの星の並び

記事
占い
占い師、家族が増えた時には、やはり職業柄、その子のお誕生日を確認します
そういう子供になるか、何が向いているか等含めて色々と・・・

我が家のチビ'sもそうでした

特に、下の子、お誕生日で「どんな性格かな〜」

と、期待してみて、びっくり

まぁ〜、超がつくワガママちゃん

案の定、現在小学3年生ですが、例外では、ありません

四柱推命というのは、その人の性格や特性が、実によくわかるのです

ただ、このワガママちゃんの星、実は、使いようによっては、素晴らしい能力を発揮することがあります

なんというか、ワガママ転じて、「忍耐力がある」とでも言うべきでしょうかそして、我が家のワガママちゃんも、そう
実は、昨年に、
「保育園の時に、〇〇先生に、牛乳をかけられて、すごく嫌な気がしたの。でも、ママたちには言えなかったの。心配すると思って」と、ボソッと

「ええ〜!!!!!どうして、言わなかったの?!」

と全く気がつかなかった私たち家族・・・


そう、こういうワガママちゃんな星を誕生日に持つ子は、実は、悪い意味の作用がばかりが働くのではなくて、じっと耐えて、その時の状況を的確に判断するという特性があるのです

ですので、この星、実は、スポーツ選手にも多いです

(あ、ごめんなさい、決してスポーツ選手=ワガママと断定しているわけでありません)

四柱推命の星の並び、実は、吉凶、だけでは判断し難いこと、たくさんありますね〜

要は、その使い方をどうするか

それが大切でございます✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す