ネガティブな思考の時は、「脳内がネガティブ思考に不法占拠されている時である」
そう、先日数年来の顧客A様にお伝えしました
ただでさえ、気候の変化があり、春風と共に花粉に悩まされ、しかも、人の移動も多くて、なにかと神経を使うこの季節💦
そりゃ、まともにエネルギーチャージをしないと、すぐ体調に出てしまいます
いつも以上にマンネリ感を感じたり
やる気がなかったり、体がだるい〜
なんて時こそ、しっかりと食べる‼︎
しっかりと咀嚼して、栄養分を摂らないときほど、ネガティブネットワークが脳内に張り巡らされて
さらにネガティブに=陰気が充満=運気が下がる
このサイクルの繰り返しです
だから、「あれ?もしかして、ネガティブに不法に占拠されてしまってる?」
そんな時ほど、一刻も早く、脳内から退去して頂く対策を✨