奈良県の温泉

記事
学び
昨日、日曜日に奈良県、十津川にある温泉に行きました。

二つ温泉に入ったのですが、一つ目はアナログ的な温泉で着替える所も外で風呂の数も一つでした。

すぐ隣には川が流れてます。

景色は自然に囲まれてて最高です。

温泉も源泉で硫黄の香りがしていました。

あんな原始的な温泉は初めてです。

そして二つ目は普通の温泉の施設でした。

風呂に入ってみると浴槽が四つあって打たせ湯がありました。

露天風呂の湯の温度が少し高めで、寝風呂はさらに温度が高かったので入るのを断念して打たせ湯も温度が高かったので一瞬だけ掛かり、再び露天風呂に入ります。

サウナを五分程度入って。水風呂に入りました。

水風呂が冬のせいなのかめちゃくちゃキンキンで3秒ぐらいで上がります。(笑)

よくこの水風呂凍らんとあるなっと思いました。(笑)

そして友人と色々な話をしたりして、勉強になったり、教え合って成長できたので良かったです。感謝

unnamed.png

1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す