・コラム・コロナ後の初ディズニーに行く決意と今日のバス旅#30

記事
コラム
こんばんは!楠木詩織です^^*

今日は屋根なしバスに乗って風を切ってまいりました!
わたしバス好きなんですよね^^
こちら関東ですが、大阪行くのにも
バスが好きという理由で夜行バスを使っていくことが多いです☺*

夜行バスのトイレ休憩で夜のサービスエリアに一個一個全部降りて空気を吸うのが好きなのもあります(*´∀`*)♬





今日はバスに乗って気分転換してきたのですが、

もうひとつ、、、

実は来月に決意をした気分転換の予定を先日入れて、
ワクワクしております(๑´ڡ`๑)



ついに!コロナ後初のディズニーに行こうと思ってチケットを取りました!
そして、初の「ひとり」でのディズニーしてみることにしました(๑´ڡ`๑)♬


たのしんでこようとおもいます!




バスとディズニー絡んだ話でいうと、(コロナでのお得プラン政策)

長距離バス会社の方でも、お得なディズニープラン出ているんですね^^*。




直接のディズニーのチケット購入のほうでも
3回接種済み、陰性証明書 等を証明するもので
お得に入れるプランで購入できるみたいです^^*

お得で嬉しい〜(*´∀`*)**

ディズニーアプリ直接購入は
【イベントワクワク割】

というパスポートです!


わたしもバス+ホテル+ディズニーとかにして、
ホテルもたのしんだりしたかったのですが
住んでる地域的になかったので残念です(´・ω・`)


わたしも熱望の
バス+ホテル+ディズニーで楽しまれる予定の方は
楽しまれてください!


ひとりディズニーはじめてなので、
ひとりなりの楽しみ方をしてこようとおもいます!





落ち込んでた昨日ですが
またすこしげんきになりました!^^*






【今日のコラム】を書いてみました^^



2022・11・11   楠木詩織でした*^^*




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す