実体験によるダイエット法

記事
美容・ファッション
もし、貴方がこれらに当てはまるなら、是非読んで頂きたい内容になっていると思います。

・何をしても痩せない
・意志が弱い
・運動をしたくない
・お金をかけたくない
・知らぬ間に痩せたい
・お酒は飲みたい
・若返りたい



まず!過去の私の体重は約90キロ。

そんな私がいつの間にか63キロになっておりました。

本当に普通に生活していただけなのに。
毎日体重が減っていきました。

まったく意識せずに普通の生活をしているつもりでした。

毎日お酒も飲んでましたし、運動も特段行った記憶もありません。
もちろんですが、病気とかで痩せたわけでもありません。

なぜ意識せずに痩せたのか、どうしても気になりましたので自分の生活スタイルを詳しく分析してみたのです。

分析し、痩せた理由を考えてみました。

その結果、無意識に痩せた具体的な要素を洗い出すことができました。

世の中には痩せたいのにダイエットが続かない人が沢山おります。
痩せたい気持ちはある!でも、運動する時間がない!

そんな方々の助けになるのかもしれないと思い、自分の痩せたプロセスと理由をテキストに纏めました。

一人でも多くの方に、明るい未来を提供できるように私なりに誠実に作りましたので、お読み頂けると嬉しいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す