少し時間が取れるようになりました。

記事
コラム
ここしばらく、いくつかの案件が重なり
追われる日々を送っていました。

12月も半ば、
ようやく安寧な日々を迎えることが出来ました。

でも、時間があればあるほど不安定な自分の立ち位置に気が付き
気がつけば次の案件に向けての営業、準備をしなければと
必要ですが、必要以上に追い込んでしまう自分がいます。

24時間戦えますかの中を生き残ってきたワーカーホリック(笑)

今年もいろんな案件に出会えました。それなりに楽しかったです。
来年に繋げられる引き出しも増えたような気がします。

12月は個人事業主の決算期。

色々反省しながら来年に思いを馳せ、決算書をまとめ始めています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す