初めての投稿です。
皆様、初めまして!
私は、これまで、
自分の楽曲やご縁のあった方達の依頼を受けたりと
いろんな方々との関わりで進んできました。
新しい依頼スタイル、ココナラで、さらにその幅を広げていきたい
という思いがありました。
今の社会が、少しダークであり
音楽も歌詞の世界もダークな世界が多いです。
ミュージシャンというものの役割にも2極化しており、
聴き手のダークな心に寄り添い、
残虐な言葉と表現で増幅させ
それをクールでカッコ良いとする世界を見せる。
一方で、
そのダークな部分を音のパワーで一掃させること
心から奮い立つビートとメロディ、歌い手のパワーで
生き生きとした輝きを与える。
音楽の力はどちらも持っている。
それならば、私は後者でありたい。
ココナラを通して
同じ想いの人と繋がることを
心より望んでいます。
あなたとのご縁に感謝。